SSブログ

デグーの誕生日 うっかり忘れてた・・・; [その他]

うちのデグーは6月下旬生まれ、日にちまではっきりとはわからないので、好きな日を
誕生日に決めようと思っていたら、6月が過ぎてしまいました;なので無事に七月を
迎えられたら誕生日で一つ歳をとるということにしました。
誕生日なので特別に何かしたい所ですがデグーは糖分を分解するのは苦手なので
好物の甘い物など普段はまずあげないのですが、特別にレーズンをあげました。



さて家に来てから半年程、来た時にはもうかなり大きくなっていたのですが来た頃は
どんなだったかな?と思い写真を探してみたらライブカメラで見ているからか全然撮っ
てません;しかも実際のかわいさが伝わらない写真ばかり。
  

2008_11180049.jpg
テーマ節分と豆が泥酔ねずみ;しかも猫背
  
  
2009_03160048.jpg
ふさふさ~
  
  
2008_11220224.jpg
 掃除してないのでヒゲがほこりだらけ・・
  
  
2008_11120006.jpg
おはな
  
  
2008_11020086.jpg
ぶ~んしん?かそくそーち?
  
  
2008_11030006.jpg
・・・
  
  
全部可愛さが伝わるとか以前の問題ですね、しかも撮った枚数の4割ほどがこんな感じでした。もう少しきちんと撮り残しておこうかな;
  
  
  
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

あかしや

かわゆいですな~
by あかしや (2009-07-03 08:01) 

Butch

いきなり押しかけてすみません。
ご協力ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

by Butch (2009-07-04 23:21) 

時々見せてもらってます。
我が家では、以前ジャンガリアンを飼っていたので、回し車で走っているのを見るのが♪長い尻尾がチャーミングですね~
by (2009-07-07 09:09) 

panporin

ジャンガリアン家にもいました可愛いですよね。彼ら飽きずによく回しますよね、私の場合ボーっと見てることがよくあるので、反対に飽きずにいつまでみてるのかな?なんて思われてそうですが;
見に来て下さってありがとです。
by panporin (2009-07-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デグーの床材WebcamMax使ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。