SSブログ

ズザーッ! [只今散歩中]

いつものお風呂とは気分を変えて、のびのびしてもらおうと広いお風呂を用意してみました。散歩中にさっそく気が付いて近づいて来ました。

IMG_6708.jpg

フンフンフン;まさかこれお風呂?

IMG_6545.jpg

は~


IMG_6536.jpg

コロリ

IMG_6558.jpg

ふぃ~

本当は激しく砂を飛び散らかして浴びている写真が撮りたかったのですが、大人しめに転がっていたのでなんだかお湯につかってるみたいにくつろいだ感じの写真になってしまいました(笑)慣れてないからかもしれませんね。


IMG_6591.jpg

ふぅ~お風呂上りはこれだね~

タグ:デグー 風呂
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まろまろ

ふわぁ~、小さな瓶で砂あびしているのはライブカメラでも何度か見てましたが
平皿だと、こんなふうに砂あぎするんですねぇ~
りちゃとはまた違った感じのあびかたです
お皿の上でコロリとしていると、なんだか食べちゃいたい衝動にかられますね^_^;
ぽくぽくちゃん、かわゆいなぁ~

この間、いつも行くショップで、デグーさんの入荷はないのですか?と聞いたら
デグーさんは、りちゃよりも給水ボトルとかじったり、けっこう手がかかるので
予約してもらえれば入荷するけれど・・・と言われました
ほげぇ~っとして見えるデグーさんが、リチャよりもカジカジがすごいなんて想像がつきません
ぽくぽくちゃん、かわいいなぁ~
いやぁ~かわいい!!
by まろまろ (2009-10-22 20:52) 

panporin

たまに出して欲しいか、撫でて欲しい時にケージをカジカジしてますけど、
りちゃ君達と比べたらそんなに凄いとは思えないけどどうなんでしょうね。
ストレスたまってたりしたのかな?飼い主の親ばか目線の手間と商品管理からの目線では手間の感じ方で何か違うのかもしれませんね;
そういえばリチャ君達の砂浴びってもっと激しかったりするのかな?
ほかの浴び方が想像できないです(笑)見落としてるかな今度探してみよう~
by panporin (2009-10-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬくぬくもう忘れたの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。