SSブログ

かぶっ [今日のおやつ]

袋をカサカサさせていると近づいて来ました、かぶは始めてなので関心があるのか
しきりに匂いを嗅いでいます、

IMG_3909.jpg

フンフンフン?

そんなに気になるならかぶっと齧ればいいのに?

IMG_3918.jpg

かぶっ!


・・・さて、齧りつき食べたように見えましたが食べませんでした。ただ普通は一口齧って気に入らないと下にぽいっと捨て関心を失い、まずまた齧る事はないのですが、今回はこのように

IMG_3937.jpg

齧って気に入らずにぽいっと捨てた後に、また齧ってと何度も試していました。
結果は食べなかったけれどもこんな食べ方をした食べ物は初めてです。
ここまで何度も試さないと解らないなんて、カブってそんなに微妙な味だったの?(笑)

IMG_3934.jpg
ん~・・・?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まろまろ

きゃぁ~(´∇`)タイトル画像がかわりましたねぇ~
うちもオリジナルのにしたいと思いつつも
アイデアも思いつかず、当分、今のままでいきそうです^_^;
カブは、葉ではなくて、まず根のところにくいついたんですね
ちょっと意外です!!
でも、あんまりお好きじゃなかったんですね
うちは、カブはあげたことないですが、デグさんは大根葉はあまり好きじゃないみたいでした
で、うさぎさんと、りちゃずには、ラディッシュをあげたら
ほとんど葉の部分しか食べなかったですよ

でも、ちょいちょいかじられたら、後がこまりますね^_^;
あぁ、それにしても、ぽくぽくちゃんかわいいなぁ~
by まろまろ (2009-12-12 19:47) 

panporin

やわらかい表情が気に入って使ってみましたが
良く見ると毛並みの色が違ってまだらでした(笑)

何回も違う場所をちょい齧りされるとちょっと困りますが、
でもデグーにしてみたら丸ごと齧らせてもらった上で写真が撮れると
食べ過ぎになる前に取り上げられるので、それを考えるとこれぐらいは・・(笑)
by panporin (2009-12-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ういやつじゃ呼んだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。