SSブログ

ムシャムシャ ムシャムシャ [今日のおやつ]

普段ならあまり見向きもしない生野菜、それも白菜なんて今まで一度も食べようとした事がないのですが、匂いを嗅いだ途端に齧りだしました。
_MG_5145.jpg

ムシャムシャ

_MG_5170.jpg

ムシャムシャ

_MG_5207.jpg

ムシャムシャ

美味しい?

_MG_5220.jpgムシャムシャ

この後も飽きる事無くムシャムシャとずっと食べていました、程々で取り上げましたがやはり美味しい物は解るんでしょうか、実はこの白菜は完全無農薬、初めて買ってみたのですがこんなに喜んで食べてくれるなら、また機会があったら買って見ようかな?
_MG_5189.jpgムシャムシャ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まろまろ

ぽくぽくちゃん、すんごくおいしそうに食べてますねぇ~
まるまるっとなって食べてるお顔がかわゆいです
無農薬野菜ですかぁ~本当は無農薬がいいんでしょうねぇ
でも、近くで手に入らないのであげたことないです
ぽくぽくちゃんは生野菜、あまり好きじゃないんですね
うちのデグ姉妹には、他の子にあげるついでに色々あげていますが
キャベツとニンジンは飛びつきますよ^^
by まろまろ (2009-12-24 23:23) 

panporin

この後で白菜を生のままサラダで食べてみましたが
プラシーボではなく(笑)やはり美味しかったです
ただデグーはこの時にニンジンもあげてみたのですが見向きもしませんでした
ので無農薬だから飛びついた訳ではなくたまたま白菜が口にあったようですね

by panporin (2009-12-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。