SSブログ

デグーのライブカメラ [ライブカメラ関連]

2008年6月生まれの雄です。食べて遊んでグーグー寝ます

こちらのライブは二つのサイトスティカムUstreamを利用させてもらって流しています

もともとはいない時何してるの?見れたらよいなと考えていたところ
使っていないwebcamあるよ、と言われたので借りてきて始めてみました。
そのうち寝ているところも見たくなり、二台つけてみました。

ペレットや牧草などをぽりぽり食べる音や、回し車のくるくるを全力で走った時の、音の大きさなども流したいのですがPCと回線が重くなるので音声はoffにしてます。・・・・うそです;配線やカメラ位置を調整している時にあっという間にカジカジされてしましいました、幸いなことに音声の配線だけですみましたが、なので音声は流せません。

もし見てたらば・・・ごめんなさい、かじられちゃいました。
          
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

willy

回し車で 思いっきり暴走してました(^0^)
可愛いですね
ソネくじ頂いていきま~すぅ。
by willy (2009-03-15 09:44) 

ちびこん

けっこう落ち着きが無いんですね~^^
いまは走りまくってます!
少し走って休憩少し休憩して走って・・してかわいい♪
by ちびこん (2009-03-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|デグーのご飯でびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。