SSブログ

デグーの写真がいっぱい [その他]

今日はなんだかデグーの写真が沢山見たい気分だな~そんな時は既に知っていて利用している方も多いのではと思われますが、写真共有サービスのサイトFlickrでdeguを検索。全部見切れないほどの枚数が見つかります。Flickrでそのまま見ても良いんですがこちらliteFlickを使うと、好みですがより見やすいかもしれません

右上の所からdeguで検索,現在の時点で35ページもありますよ

WS000013.JPG

中には草の生えている所に放し飼いしている?のとか、野生のデグーらしいのとか、とにかくデグーの写真が沢山見たい~なんて時があれば大変面白いですよ。
海外のデグー飼育環境なども写真から参考になるかも?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小動物ブログ デグー
タグ:デグー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。