SSブログ

ぐが~ [その他]

寝床を変えたのですが肌寒く感じる季節なのに涼しげな水色;さらに布切れを洗濯バサミと針金でをつるしただけの手抜きなので、寝心地が気になり聞いてみました
 

新しいハンモックの寝心地どうですか?

IMG_7137.jpg

う~ん、なんていうかあれだね

あれですか?


IMG_7139.jpg

その・・・

その?


IMG_7134.jpg


ぐ?


IMG_7136.jpg

が~

ぐが~ですね(笑)


寝心地は悪くないようです、よかったよかった。

タグ:デグー
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

まろまろ

最近ライブカメラで ぽくぽくちゃんの寝姿見てなかったので
久しぶりに見て 萌え~!!!です
なんでいつもお顔を出して寝るんでしょうねぇ~^^
かわいい
ハンモックを使っているデグーさんってぽくぽくちゃんぐらいなのでしょうか?
それともデグーさんではよく使っているのかなぁ~
by まろまろ (2009-10-07 16:06) 

panporin

うちのデグーはいつも顔をカメラに向けてくれていたので
当たり前のように思っていましたが、そういえばなんでこちらを
向いているんでしょうね(笑)ハンモックも好きではないデグーさんも
いるんでしょうね~どうなんだろう?
リチャくん達がハンモック使ったら見ごたえありそうだな~w

by panporin (2009-10-10 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつについてぬくぬく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。