SSブログ

ターサイ [今日のおやつ]

菜っ葉のお化けみたいで緑が少し毒々しいですが、初めて見かけたので買って見たターサイです。食べないだろうと思っていたのですが以外にも食いつきました、かなり気に入ったようなのであちこち食べ散らかされる前に一ちぎりしてあげました
_MG_5384.jpg

茎の部分はあまり美味しくないのか葉っぱの部分だけを夢中で齧ってます

_MG_5425.jpg

ムシャムシャ

_MG_5434.jpg

ムシャムシャ

_MG_5441.jpg

まだこの先っぽに少し・・・ムシャムシャ

とても好みの味だったようで、葉っぱの部分が少しも残らないようにかなり真剣に食べていました


タグ:デグー
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

タッジーマッジー

夢中で食べてますね~。しかもきれいに上手にはっぱだけ!
ターサイって濃緑のわりにクセがなくおいしいですよね。
ジャンガリアンもキャベツはきれいに芯を残してました。
ニボシも頭と内臓は残していたし。
結構しっかり好みがありますよね。
by タッジーマッジー (2010-01-07 22:31) 

panporin

結構味にうるさいですよね、それと好物は必ず先に食べます
誰も取らないのに取られると思っているのかもしれませんけど、
頬袋がないから尚更なのかもしれませんね

以前飼われていたジャンガリアンはどんな子かと見させて頂いていたら
なんだか見た記憶があるようなないような~旧ジャンガリアンな日々!
だったのですね~
by panporin (2010-01-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月窓の外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。