SSブログ

窓の外 [只今散歩中]

散歩中に時々、ほんの少しの時間ですが立ち止まって網戸越しに窓の外を見つめている事があります。
風を感じたり鳥の声に耳を立てたりと様々ですが今日はいつもより長い時間外を見つめていました。

ときには何か物思う事があるのでしょう、
それともその先に広がる世界へ冒険心が押さえられなくなったのでしょうか・・・
_MG_2371.jpg



でも写真を見直して見ると、なんだか彼の視線の先に鉢植えの葉っぱがあるんですよね。ここ最近白菜やターサイなど食べてみたら実はすごい美味しいと解った野菜類が続いているので、どうやら彼の心は冒険心などではなく、もしかしてこの葉っぱも食べたら美味しいのでは?といったところでしょうか(笑)

タグ:デグー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

タッジーマッジー

日差しがあったかそうですね。おひげが光ってていい写真。
でもやっぱり、鉢植えのはっぱが気になってるような(笑)
今さっきもLiveでむっしゃむっしゃはっぱを食べてました。
デグーって草食なんですね。
by タッジーマッジー (2010-01-09 21:56) 

panporin

見た目はねずみですがウサギやモルモット達と同じで牧草が主食なんですよ

写真を撮っている時は視線先まで気がつかなかったのですが
じっと見つめていました。鉢植の葉っぱが食べても大丈夫かどうか
解らないのであげることは無いですが、
もしあげたら全部食べてしまいそうです
by panporin (2010-01-11 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ターサイピリピリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。