SSブログ

おいしい葉っぱ食べ放題・・・ [只今散歩中]

食べ忘れていたニンジンから葉が出ていたのであまった鉢に植えておいて見ました。

_MG_7036.jpg

すくすくと葉が育ったのでさっそく散歩コースにおいて見ることに、おいしい葉っぱが食べ放題です

_MG_7082.jpg

見知らぬものは許されないようでさっそくやって来ました

_MG_7085.jpg

ん~?

_MG_7088.jpg

フンフン

_MG_7089.jpg

ポキッ

_MG_7090.jpg

ん?

葉で遊びはするんですが食べてくれません、一口目を食べるとこれは美味しい物と気がつき食べだす事も多いので、これも食べたら美味しいんだよとばかりに、しつこく口元に持っていきます
_MG_7323.jpg

しつこいな~食べて見ればいいんでしょ?

ほらね、美味しいでしょ?

むしゃむしゃ・・・

_MG_7293.jpg

あれ?食べるどころか背を向けて行ってしまいました;しかも何だかカーテンにいやな物をこすり付けてる様な行動までしてます(笑)ごめんそんなに不味かった?
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

タッジーマッジー

これはパラダイスじゃないのー、
と思ったら、
にんじんの葉っぱはお気にめさなかったのね(-_-;)
そんな嫌わなくても…。
ハムスタはにんじん本体大好きだったんですけど、
ハッパはまた違うのかなぁ。
by タッジーマッジー (2010-07-24 08:36) 

yuki

お久しぶりですー
バタバタしててなかなか遊びにこれなかった。。

にんじんの葉っぱ 思わずおいしそうって思ってしまった(ノ∀`)
あんなにおいしいのに・・・(笑
それにしても立派に成長してますね!!
by yuki (2010-07-24 09:04) 

まろまろ

ぽくぽくちゃん、相変わらず好奇心旺盛ですね
ニンジンの葉や、うちのデグさんも生では食べませんね
ほかのこは大喜びで食べるンですけどね~
鉢の土には興味はなかったのですね^^

最近、よそのデグさんを見ていて、あれ、うちのデグ姉妹、デブくない?って思います
背伸びしてるぽくぽくちゃん、スリム~
by まろまろ (2010-07-25 15:56) 

panporin

タッジーマッジー さん

どうもニンジンの葉っぱは本当に気に入らなかったようです。
気に入って食べてくれるようなら本当にパラダイスになっていたんですけどね;
もしかしたら、最初に食べ忘れていたニンジンと表現しましたが植えるとき
ニンジンが本当はちょっと傷んでいたんですよね(笑)それが原因だったりして?

yuki さん

見た目は本当に美味しいそうにだったんですけどね~
デグがあまりに関心がなかったのでこの後
ニンジンのことをすっかり忘れていたんですが
気がついたら背丈1mくらいまで成長して花まで咲かせていました(笑)

まろまろさん

でぐさん達も食べない所を見ると苦手なのかもしれませんね;
鉢の土は多少ほじくってましたが、汚れるので嫌がってたのか
すぐにやめていました。

スリムに見えるのはポーズのせいですよきっと
この前量ったら209gほどでしたので姉妹とそこまで変わりませんしね
デブーは困りますけど、小動物は健康な太り方をしているのが
一番ですよね~ただそれがどのくらいなのか解らなくて困りますけどね(笑)
by panporin (2010-07-26 01:57) 

お針子姫

にんじんの葉っぱもぽくぽくちゃんと一緒だと、
ジャングルみたいで南の島に見えますね。
by お針子姫 (2010-07-29 02:48) 

panporin

お針子姫 さん
本人が気に入ってるかどうかは別としても、やはり人工的な物より
自然にあるものに囲まれているほうがよく見えますね;
by panporin (2010-07-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んがっ待て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。