SSブログ

んがっ [今日のおやつ]

_MG_7378.jpg

今日も何か貰えると思ってこちらを見ています

_MG_7407.jpg

ん~?

久しぶりにブルーベリーをあげてみました。

_MG_7434.jpg


_MG_7436.jpg

おいし~

あっという間に食べてしまったので今日は誕生日として特別にもう一粒あげることに。(去年、無事に七月を迎えられたら誕生日で一つ歳をとるということに決めていたのをすっかり忘れていました;)
_MG_7420.jpg

ペロリ

美味しそうに味わっているのを撮ろうと近づいたのですが,

_MG_7426.jpg

んがっ

どうやら盗られまいと一口で詰め込んでしまいました(笑)

でもやはり一口では食べきれるわけないので・・・

_MG_7812.jpg

盗られないよう移動してから口から出して、今度はディフェンスしながら齧ってます?(笑)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

タッジーマッジー

お誕生日おめでとう!
一瞬忘れられてたみたいだけど(笑)、
いいものもらってよかったね。
夏毛のせいかすこーしほっそりしたかな?
写真見てて思ったんですが、
しっぽって結構ブンブンしてます?
by タッジーマッジー (2010-07-10 11:22) 

まろまろ

はっぴーばーすでぇ~^^
長らく更新がないので、どしてるかなぁ~って思ってましたが
そうですか、ひとつ年をとりましたかぁ~
ブルーベリー、よっぽどおいしかったんでしょうね
最後の写真は、ディフェンスというよりも、ピースサインでもしているように見えますww
by まろまろ (2010-07-11 08:23) 

panporin

きちっとした誕生の日が解らないからか、お迎えしたときにはすでに大人の顔つきだったからか、なんとなく気がつくと誕生日が過ぎてしまっています
来年こそはきちっとお祝いをするぞ・・・


タッジーマッジー さん
写っている時のしっぽはレンズのせいでぼけて見えているのだと思います、
時々へびの動きみたいににょろにょろと動かしていますが
未だにどのような感情の時に動かすのか解っていません;
ブンブンまわしてくれたらうらしっぽの写真が撮れそうなんですけど、
今まで撮ったのを探しても表しかありませんでした;いつかは目指せ隊員?(笑)


まろまろさん
もう少し更新したいんですけどだんだんと伸びてしまいましたね、
その間いつものように訪問してたりしてましたが、てとさんの記事を見てからしばらくは私もお迎えがしたくなって非常に辛かったです(笑)それにいまさらですが元気が戻って何よりです。
言われたらピースサインにしか見えなくなってきました(笑)

by panporin (2010-07-11 22:42) 

お針子姫

ぽくぽくちゃんがちいさくなってすっきりしてる~!
これが夏毛なのかな?
ダイエットしてやせたように見えちゃいますね。
ポージングもボクシングの試合前の減量風?
by お針子姫 (2010-07-12 00:18) 

母さんあひる

名前は、ぽくぽく君なんですね!ぽりぽり君かな…と、密かに迷って呼べないでいました、ゴメンナサイ。
ご満悦の顔がカワイイですね~♪ 今もライブで猛烈ダッシュをしておられました☆
by 母さんあひる (2010-07-13 00:24) 

panporin

お針子姫さん
頭からお腹の上くらいまでは夏毛になりだいぶすっきりしてきてスマートに
見えてきました。でもポーズのせいで特にすっきりみえているのかも?
寝起きや丸まっているときは変わらずもさもさしています(笑)

母さんあひるさん
名前はぽくぽくになります、よくぽりぽり音をだして何か食べてます
時々つぼにはまるのか、まだ回してるの?ってくらい走ってますね~
by panporin (2010-07-13 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。