SSブログ

もさもさ [只今散歩中]

だいぶ日差しが強くなっていますが早朝などはまだやわらかく気持ちが良いですね、

_MG_5907.jpg


散歩中、カーテンの隙間で洗顔をしていました。


_MG_5913.jpg

カメラに気がついてポーズ?


まだ冬毛が生え変わっていないので、窓際で日差しを浴びるのは暑いんじゃないかな~と思っていると

_MG_5896.jpg

かゆ~いし暑いな~;

やっぱり! それにしても、もさもさでブサイクだな~(笑)

・・・ごめん,窓開けて網戸にするの忘れてました。だから暑かったんだね;

タグ:デグー
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

お針子姫

暑いですよね~。
日向ぼっこしたいけど、してるとむあ~ってくるのでしょうか?
夏毛になれば、すっきりスマートなぽくぽくちゃんに変身!?
顔洗いポーズかわいいですね。
暑がってるお写真とは別の子みたい!
でも、謎の生き物って感じでおもしろいです。
by お針子姫 (2010-05-22 18:55) 

タッジーマッジー

かっ、かわいい~(>_<)!と1枚目でやられたのに、
最後は、なんてオッサンぽい…(-_-;)
それもこれも網戸じゃなかったせいだよね!
うちのはだいぶ夏毛になってすっきりしてきました。
ぽくぽくちゃんはどんな感じになるのかなー?
by タッジーマッジー (2010-05-22 19:41) 

panporin



お針子姫 さん
飼い主からの目線ではどちらかというと謎の生き物の方が普段の彼に
近く、可愛らしい写真はよそいきようの顔してる感じです;

タッジーマッジー さん
夏毛になると少しはすっきりしてきますが、やはりオッサンぽいのは
変わらなかったきがします、今年は違うどうなるかな~


by panporin (2010-05-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うひっんがっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。