SSブログ

うひっ [只今散歩中]

見慣れない物を見つけるとイタズラがしたくなるようです;

_MG_6950.jpg

_MG_6952.jpg

_MG_6954.jpg

_MG_6956.jpg

あーあ;しょうがないな~この無駄にしたのをどうにか利用できないかな・・・?



これぐらいしか思いつきませんでした、

_MG_6962.jpg

うひっ

タグ:デグー
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

タッジーマッジー

あーあー結構ボロッボロにしてますねぇ(-_-;)
ぽくぽくちゃんの大きさがよくわからないのだけれど、
キッチンペーパーかトイレットペーパーかな?
ベッドのおふとんにしてみるとか。
くしゅぐってえーってお顔がまたかわいいですね♪
by タッジーマッジー (2010-05-08 09:04) 

お針子姫

ぽくぽくちゃんって、思ってたよりずっと大きいのかな?
くすぐったくても落ちないぞ!
でも・・・片足はみ出てますよ。

by お針子姫 (2010-05-08 15:27) 

panporin

タッジーマッジー さん
写真は散歩中に時々してしまうおしっこ拭き用のトイレットペーパーです
これで多少大きさがつかめるかもしれませんが、結構、眠いときなど
に毛がホワッと膨らんで思っているより見た目の大きさが
その時によって違ったりします~

お針子姫さん
トイレットペーパがあるので今回は大きさがなんとなくつかめるかも
知れませんね。実際より小さく思われていました?
写真では撮れないのですが、耳をコショコショとそーっと触ったりすると、
耳をぴくぴくっとさせて身震いに近い感じ方をしてたりします(笑)
by panporin (2010-05-09 23:22) 

yuki

かわいいー(〃▽〃)
よくティッシュペーパーつけれましたね!!
おとなしいなぁ・・・
by yuki (2010-05-16 20:40) 

panporin

yukiさん
普段は、余計な所を齧りったりとかまるでおとなしくはないです:
このときは撫でてほしくてじっとしているのか、おやつを取られないよう
その場で食べているのかどっちかだと思います
by panporin (2010-05-22 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じ~もさもさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。