SSブログ

ヒョコヒョコ [只今散歩中]

2009_11_26.jpg

前回ひっかかって犬神家のようになっていたので、底までを少し深くしてあったのですが今度は足がつかず出られなくなり、もぐらたたきみたいにヒョコヒョコと何度も顔を出し入れしてました


IMG_3846.jpg

出れな~い;

箱の中からは足をジタバタさせる音が、カシャカシャ、カシャカシャしてました。
可笑しく思いながら見ていたのですが、本人はなかなか出られずに必死だったようで、よく見ると真剣な目をしてます(笑)
タグ:デグー
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

タッジーマッジー

ふふふ。すけきよさんになっちゃってましたか~。
真剣なお顔がかわゆいです。
この穴、ぽくぽくちゃんが開けたのかな?
だとしたら、なかなかパワフルですな~。
by タッジーマッジー (2010-01-17 09:38) 

yuki

はじめまして~
とてもかわいく撮れてますね!
真剣な顔もかわいい・・・(´艸`。)゜.+:

また遊びに来たいと思います!!

by yuki (2010-01-18 23:23) 

panporin

タッジーマッジーさん 
あまり齧り癖はないのですが、齧る事と食べる事が結びついた時は
あっという間にガリガリしてしまいすね;のんびりしていてもやはりげっ歯類ですね。

yuki さん
コメントありがとうございます。
写真を撮っている時は表情までは解らない事が多いんですが
あとで見ると時々こんな感じで面白い顔してます~
by panporin (2010-01-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピリピリ缶詰発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。