SSブログ

缶詰発見 [只今散歩中]

散歩中に初めて見かけた缶詰に興味を持ったようなのでそばに置いてみました。

IMG_0303.jpg

IMG_0314.jpg

IMG_0309.jpg

じ~

匂いを嗅いだり、齧ったりは解るのですが、何故か缶詰に手を掛けてしばらくの間こちらをじーっと見つめていました。まるで缶詰を開けて欲しくてこちらを見ているようですけど? まさかね・・・
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

タッジーマッジー

間違いなくおねだりしてますよー。
こーして見つめれば、必ずあけてくれるハズ(ウルウル)
こんなつぶらな瞳で見つめられちゃぁ、ワガママ聞いてしまいそう。
お願いはかなったのかな?(でもさすがにムリかな・・・)


by タッジーマッジー (2010-01-19 08:56) 

panporin

人が食べる加工食品などは一切あげないのでこのお願いはさすがに;
そういえばこの前桃缶を開けていた時に周りでうろちょろして見てたけど
それで缶詰を理解してたのかしら?(笑)
by panporin (2010-01-21 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒョコヒョコ身だしなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。