SSブログ

ん~? [只今散歩中]

_MG_6151.jpg

ん~?

何を見ていたのか気になったので、視線の方向を見てみたのですがいつもとまるで変わりありません。う~ん何を気にしていたのかな?
タグ:デグー
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

タッジーマッジー

はっぱもなかったんですか?
時々、じーっと立ち尽くすことありますよね。
どうしたの?って声かけてもじっとしてたり。
ぽくぽくちゃん的に気になったことがあったんでしょうけど。
ちょっとづつあったかくなってく風を感じてたのかな。
by タッジーマッジー (2010-02-11 08:17) 

panporin

時々本当になんでじーっとしているかわからない時が
ありますよね。ちがった世界が見えているんでしょうけど
不思議です、ただ今回の原因らしいものはわかりました
次にアップできると思います(笑)
by panporin (2010-02-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身だしなみん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。